マイルで東南アジアへやしの木


寒い時期は暖かいところで過ごす


半年前からの予約をしていました、

‥‥

お願い


昨年末
夫の体調が
63歳右矢印まだまだ元気だと私は思います


でも心配
心臓なので‥



「キャンセル」or「日程短く」かを2人で相談
・結果当初予定は『2ヶ月やしの木暖かい国で過ごす』を


短くしましたニコニコ




変更🟰サーチャージも一緒に変更ガーン
下がれば二重丸私達は泣です〜




出発は『雪』
ずっと調整中でしたが出発は問題無さそう‥







禁酒した甲斐あり照れ








牛丼は『頭』だけ





でもハンバーガー食べたら

意味ないかぁ‥






普段食べない物が食べたくなりますよね照れ






シャンパンとスィーツの組み合わせ

最高に好きハートのバルーン






マイルでの利用はお得ですが、

直前の変更は空きがないと大変

毎日空席チェックOK


まぁ3,000マイルでキャンセル可能です。

安心ではありますニコニコ




今回は

日程も良い便が空いていましたお願い

かなりラッキーキラキラ



もう毎日チェックしましたから‥笑




夫のカテーテル検査も

無事にはてなマーク

海外&飛行機は問題ないとの

医師のお言葉で決めましたが



私は心配です




下差し

今行かないと

来年はもっと行けなくなるかもと‥



本当は

私もそう思うけど‥



お互い

充実した海外の旅になりますようキラキラ



健康が一番の『財産』

そればかりを思うのであります



しばらく海外旅行ブログの内容になります飛行機


そして‥

ずらした結果目がハート


マリオットホテルダブルカウントスタートびっくりマーク


嬉しい飛び出すハート



お読み頂き、ありがとうございますキラキラ