2度目の国際線ラウンジシャンパン


ANA修行をしてくれた夫に感謝イエローハート

 

数日は禁酒したしな照れ

(悩んでた病院も行けてニヤリ

 

 

お肉美味しいグリーンハート

牛丼はもちろん「頭」だけオーダーナイフとフォーク

 

 

チョコレートも高級ラブラブ 

 

 

 

 

せっかく時間があるので


「ティアットラウンジ」覗かせて頂きました


かなり混んでる

 

 

良い〜OK

 

 

こちらも充分過ぎるラウンジキラキラ

そして、

結構私好みのおかずばかりグラサン

 

 

 

 

出発は23時30分

朝派の私にはかなりキツイzzz

 

空港も大混雑、

スィートラウンジも夜中でもびっくり

結構な混雑アセアセ


いろんな意味でびっくり


皆様 

ダイヤモンド?

ファーストクラス?

 

来年は

エアラインのスティタス維持も難しいタラー

夫婦検討中です笑い泣き札束


何か発見がある旅になりますよう

(私達夫婦は仲良く爆笑元気で)

 

お読みいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ