10月🍁

 

今年2回目の海外はクアラルンプール

 

完全な朝派の夫婦ですにっこり

4時辺りから起きてますハイビスカス

 


そんな私達には有り難い

 右矢印6時台スタートの朝食コーヒー

 


クアラルンプールは7時位→明るくやしの木

 

「ウェスティン.クアラルンプール」


ロビー階、レストラン朝食コーヒー

 

インド系🇮🇳の料理

 

 

 

 

美味しそうだけど…油たっぷり

 


 

 

マレー系

「ナシ・レマ」「ナシ・レマッ」

→呼び方はどちらも◯?

 

ホテルの方のお話しだとテイクアウトで

持って行く人が多いとか?

 

 


ココナッツご飯 茹で🥚 

サンバルをバナナの皮で包む?

 


 


「マレーシア版 おにぎり🍙」の様でした

 


 


「ベジタリアン ヌードル」

 


 

 

インドカレー🇮🇳


美味しいカレー

 

小麦粉系って本当に好みなんだな‥ラブ

 

 

卵好きの定番🍳オムレツ

 

お腹いっぱいになっちゃうんですけどね‥アセアセ

 

いつでも食べれそうな

たまごで満腹は勿体ない‥とも思う・せこい私

 

 

 

色々と写真では撮っていますが‥


いつも同じ?ルーティンを食べているアセアセ


朝からガッツリいけないんですよね

(アラフィフの胃ですから 笑!)

 

夫の方が色々と‥

その国の朝食(名物?)を楽しんでいる様に思いますナイフとフォーク

(アラカンの胃では? 笑!)


日本との時差は約1時間⏰


のんびり食べて


午前中にガッツリ観光❣️


カロリー消化ニコニコ


最後までお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ