10月に今年2回目の海外へ✈️

右矢印クアラルンプール

 

「ウェスティン・クアラルンプール」

スティタス特典は1,000ポイントを選びました

 

朝食はラウンジとレストラン🍽️

どちらも可能

 

 

サラダは✂️カットです(手袋あり)

 

 


 



フルーツも

ドラゴンフルーツ

真っピンク&白

 

 


 


日替わりでハイビスカス

 

日本では食べる機会がないので‥

 

毎日食べていましたニコニコ

 


 


麺は4種から選べ

スープは2種類

 

この他

日本食🇯🇵

そば うどん

 

太巻きの様な物もありました

 

 


パンコーナーもすごい種類

 


 


朝からアイスまでソフトクリーム

 




 

棒アイス

 


 

紅茶

 私はあまり飲みませんが有名なブランドコーヒー

 


 


スムージーいちご

 


 


この多彩な朝メニューの中でもナンバーワン!

お気に入りになってしまったのが…

 右矢印「アーモンドクロワッサン🥐」



私、普段はクロワッサン系は食べないんです‥

(カロリーオーバーがいつでも怖い‥私アセアセ

 


今回‥お願い我慢出来ない美味しさ❣️

 

 

 


中に何やらクリームが‥

外は程よくパリパリラブ

 

 

 

ホテル朝食は楽しいけど照れ

 

食べ過ぎてしまうのが、

 

難点もぐもぐ

 

ホテル滞在中、

日本の方は、ほとんど見なかったです。

 

ウェスティン・クアラルンプール

朝食は2回に分けて

書きたくなりましたニコニコ

 

最後まで、

お読みいただきありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}