13歳になりました | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログになります
私は先月半分くらい夏風邪ひいてましたが今は元気になりました😊

🐶🐶トッピーとクッキーのお誕生日🎉
13歳になりました🎊
暑さに負けず毎日元気にしてます。
多少反応が悪かったりする事はあるけどとても元気です。
何故かいつもこの椅子の下で居るトッピー

ブラッシングがしようって言うと嫌いだからいつもここに逃げ込む場所でもあります

クッキーはこのソファーの上でだいたい寝てます
ここから外を見張ってて何かを見つけると鳴いてます(^_^;)
暑くなると下に降りて寝てるけど

夏生まれの2匹
今年の夏は本当暑くてエアコンの部屋ばかりに居るけど食欲もあり元気に過ごしてくれてるのが嬉しい。
お外は朝早くに少し出るくらいになってしまっています。
早く大好きなお散歩を思いっきりしたいね

追伸
🐶🐶いちごもみかんも元気です。