トッピーとクッキーのお誕生日 | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰の更新です(^_^;)
毎日暑い日が続いていますが皆さんバテてないでしょうか❓

そういう私はしっかり夏バテしてしまいましたガーン夏風邪と疲れからでした💦

今日はわんわんトッピーくんわんわんクッキーちゃんのお誕生日バースデーケーキ

11歳になりましたニコニコ

このパピ達は夏バテを知らないくらい元気ですおねがい
わんわんトッピーくん
ちょっとお顔が白くなったけど元気だよキラキラ音符


{CFA467AA-FF5B-49C7-94F1-7CC108624CFF}
わんわんクッキーちゃん
お気に入りのソファーの上から
ご飯を食べてちょっぴりおネムなんだけどね爆笑

{FCA7BC51-734F-4FEF-9617-4B7E188B34E0}






わんわんわんわんいちごもみかんも元気です音譜