シャンプーしてきました。 | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊
うちの方は曇り空で少し肌寒いですショボーン
また今にも☔️が降り出しそうですf^_^;

先日わんわん4パピ達シャンプーに行ってきました。
先月体調悪かったから久しぶりに綺麗にしてもらってきましたチョキ
{E16CD0C6-FE9A-4C9E-870A-27B200FF2107}

ちょっとショックな事が
クッキーにゴマ粒程のダニが付いてたと言われビックリ‼️まだ付いたばかりだったとか?
うちのわんわん女の子達お散歩中に鳥の糞とかミミズのカンピンタン?(そんな言い方するのは私だけ?)になってるのを見つけると臭い付けするのか背中でゴロゴロしゃったりするんですよねf^_^;
なるべくさせないようにはしてるんですけど(^_^;)
これからの時期、お外に行く機会多いから草の所とかに行くのも気をつけないといけません。

綺麗にしてもらったのでふわふわでサラサラです✨💕

白い部分が真っ白になったのがわかる~~
{EF4D0818-7A84-4A79-8474-6D8D0709EFFC}

トッピーは顔と尻尾以外は白いから1番わかりやすいけど?
写真じゃわかりづらいですねショボーン
お散歩行けるかな?