まだまだ多肉ごとしたい…(´Д`) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽



やっと暇になってきた♪

多肉ごとのあれこれ考えたら
ウキウキやけど

もう気温高い+蒸し蒸しも増し気味

多肉ごとの季節は終わり気味…

チーンだよ

無気力無気力無気力


でも
なんだかんだと
多肉ごとするけどねてへぺろ



ブルービーン
年中、先端の色づきが
ポチポチしてて可愛いよね飛び出すハート











切って切って
たくさん増やしたかった…


季節は終わり気味だけど
斬るわよ✂️





お玉のレッドベリー
アップには耐えられない木根だらけ💦



これも植え替えよー!
この時期からはオススメしませんが
自己責任だからいいのよーおーっ!




ゆずさん苗のルエラ
水厳しいかな?
なかなか育ちません凝視






ときめき
親子です







もう1人前になりましたね✨

次々と葉挿しつ子が
育ってきてますニコニコ





プレリンゼ
初期多肉です☘️



去年、不調になりましたが
療養生活から復帰して
可愛くなってきたよ🎵




挿し木した
ペンデンス

根が出てぐんぐん成長してきたよ!



水やりばっかりしてるけど
徒長しないように
お日様にもしっかりあててます




PURUさんの実生っ子達

植え替えるべきだったかなー?
可愛い❤️元気♥️
で時期を見送っちゃったな…











まだ紅葉を残しつつ
夏顔へ変化してきてるねおねがい
可愛い溢れすぎてます✨




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡