……今日は寒いのね( ´-`) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



曇り傘
10.3/―0.7




先日は暖かいねって言ってたのに
今日は雨で寒いねー


今日は水やり日よりですね
って、早く言いたいし
水あげたいぼけー



ハートのバルーン撮り溜め多肉ちゃんですがハートのバルーン

キューティス
ぷっくら葉っぱにチビ爪が
可愛いです♡



もっと大きく
育てないとね!



スヨン
だんだんお饅頭多肉になってきましたよ
音符
この時期の多肉は
ぎゅっとして可愛いね






アルバビューティー
蒼白いけど
よく見るとピンクかったりねニコニコ





こちらはよりピンク強いよ!

お顔違いも
楽しいキラキラ





チワワエンシスジェコラ
すんごい爪キラキラ



不織布に引っ掛かるのが
厄介だわ💦💦

美爪に育てられない1つよね悲しい





アマレンシス
ぷっくりな葉っぱ



去年、増やしたら小さくなったわ
笑い泣き


下手なことしたらいかんね💦

今年はいろいろ増やさずに
お世話に専念しよう笑い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡