ついついうっかり(* ̄∇ ̄*) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



傘太陽
15.2/6.7


朝、寒いし暗いし眠いし
起きるのが辛くなってきた!

寒いのやだよー悲しい

でも、弁当作らなきゃで
頑張って起きてます!

そんな弁当を玄関に置いて
出発しないでよ、息子笑い泣き





ハッピー
夏場に下葉が枯れて小さくなったから
鉢増しせずに根だけ整えて
もとの鉢に戻して地道に育ててます
うちの子はそんなんばっかだねー
爆笑



根づいて水も吸えてきた感じです🎶
色づいてきて
可愛くなってきました💓


小さくしてしまう私は
鉢増しって言葉に憧れます爆笑




ゆあさんに頂いた子
名前が分からないけど
緑から赤くなってきました

エケベリア?
葉挿しで育つかなキョロキョロ





シモヤマコロラータ
長らくの療養生活からの
植え替えて可愛くなってきたよ音符







コロチナ
あやぽんさんに頂いた子
植え替えた鉢が小さかった💦


お粉まとった子
可愛いね♡




びいどろ
寒さとともに
ますます可愛くなってきましたラブ



ふっくらしたね✨





ベビーサンローズ
霜が降りるまでには
玄関中にしまいたいけど


たくさん増やしたから場所とるねー!
たくさんあっても
冬は困るんだよね💦

ついついうっかりしちゃうてへぺろ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました