25日はココニコの日♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



曇り太陽
3.3/―4.9



日中は晴れ間もありましたが
空気が冷え冷えで
冷凍庫の中にいるみたい
笑い泣き



長時間のマイナス気温が
今日もまだ続くから
何とか頑張って乗りきってほしいよ流れ星



ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン


25日
ココニコさんの日♡


モーニングデュー
ふっくら、ちび爪がニコニコ飛び出すハート
裏側も染まって可愛い色になりました♡



水切りしてるから
マイナス5度でも
頑張れた!

今日はどうだろうか💦




ビクトリー
紅葉すると
まだらな模様の出る子



ニキビみたいな傷痕
葉が枯れるまではこのままだね




アルバビューティー
淡い多肉ちゃん
葉がふっくらだけど
冬場はずっと水切りしてる!



冬は空気が冷たくて
蒼白い多肉が一段と可愛さ増す感じ♡



シャポテ
赤い色づく多肉ちゃん
春先が見頃かな🎵


また両側に子株キューン

群生多肉にしてみるのも
楽しそう🎵




夏恋
花芽がヒョロっと
伸びてきました






ピンクシャンペン
ファセットライン✨



ピンク色になるかしら?





シャビアナ×ラウイ
薄葉さん苦手だけど
頑張ってる!






ヒアリナ×ラウイ
ムチムチでカワイーラブラブ



小さくなった分
春には大きくなってほしい!




明日も寒いから
温かくしてお過ごしくださいね☘️


最後まで読んでいただき
ありがとうございました