ありがとうございました☆ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽曇り
9.7/―1.4



のんびり更新な
私のブログにきていただいて
ありがとうございました!




花乙女






メリーベル
群生風乙女のトキメキ





多肉交換して頂いた皆さま
ありがとうございました!

増えた子達を嫁に出せるように
来年も増殖作業頑張ろうと思いますニコニコ




七福神



来年ものんびり更新ですが
また来てくださいね♡



ハッピー


皆さま
よいお年をお迎えください☘️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました