姫秀麗と○○と、ブツブツ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です🌼




太陽
31.5/15.2



朝晩涼しくて
風もあってカラッとしてて
過ごしやすいですね~
トロピカルカクテル



姫秀麗とだるま秀麗
同居の宝珠
可愛いなぁ~♡



土元には姫秀麗の葉っぱを
パラパラしててそこから芽が出てくるよ
モリモリになってほしいけど
たまに蒸れてる汗





成長して冬が楽しみな
姫秀麗とブロンズ姫


姫秀麗がんばれキラキラ





結局、植え替えてない
寄せ集め植えですが



姫秀麗とリトルビューティーの辺りが
大好き♡





姫秀麗と寄せ集め達
秋に焦げてしまった七福美尼
やっと動き出してきた音符








4月にお迎えした3苗のうち
2つがブツブツです




ウイルスかな?
他にもヒラヒラ系にも出てきてるけど
元気だからそのままで…





今週はいよいよ兄さん初の中体連❗
お天気があやしいので
ちょっと心配だけど

今のところ開催される予定なので
ほっとしております(^o^;)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました