風が強いよ、予報が変わってきた!? | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。







お疲れ様ですクローバー



太陽
29.2/15.6



陽射しが強くて
風も強いあせる

なんか嵐の前触れ?
やめてほしーアセアセ




ピンク色の
桜吹雪

花木で2月にお迎えした子
苦手なのであんまり触れてませんが
面積増えたかも♡
頑張って育てなきゃあせる



秋にはカットしてみたいドキドキ


先住肉の桜吹雪
寒波でシワシワになりましたが
復活したみたい音譜


色がえらい違うねぶー




アロマティカスと
シルバーグラス
爽やかな香りに癒されるブルー音符



葉っぱが黄色くなってきて
📖
調べたら追肥をするといいと見たので
水やりの時にあげてみます❗




トップシーダービーの葉挿しっ子
♡型の葉のうねりが⤵️
もっと肉厚にしなくちゃ…



母は強日光ゆえ色素抜けてる
真っ白だ笑い泣き




ギルバの薔薇
尖りがやっと落ち着いたーぼけーあせるあせる
ずっと落ち着かない子ですけど
長くいる子。






ブロンズ姫と


ピーチ姫



葉挿しとカットで
増やすのハート




紫陽花
毎日朝夕の水やりは欠かせない🚿
見るのが楽しい!




来年は土を考えて
ピンク色に育ててみたいウシシ



明日の大雨予報が
変わってきた!



できる限り雨避けしておこうニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました