このまま現状維持したい多肉たち | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。







お疲れ様ですクローバー



曇り太陽
27.1/16.3




昨日はギラギラな陽射しだったけど
今日は薄曇りがちな1日

明日は晴れるけど
金曜日が大雨予報です……汗




ハッピー
今年も蒸れずに過ごせるかな?



保険に1カットしておいたから
気持ち安心している




スアベオレンス
小さくした分が戻ってきた!
また小さくしちゃわないようにしないとな
口笛








カリビアンブルー
ちょっと水やりしたいな…






メキシカンスノボール
このまま維持できたら
秋に胴切りしたいな
ニコニコ



イカっぽい状態の葉挿しも
とりあえずは様子見口笛




玄関先にいる
密密な子持ち蓮華

雨ざらしだから
最近晴れ続きで乾いてる



とりあえず盗難はない
今のところ…あせる




ベビーフィンガー
花木でお迎えした子
もっと増やしたいな🎵



足元にいる葉挿しも
少しだけ芽が出てきた🎵




愛美人
ぷくぷく可愛いラブラブ







予報が少しでも変わることを
祈りたいわぐすん


多肉棚は
びしょ濡れ確実ねアセアセ




大雨予報のあとは
晴れ+高温予報なこちら地方

考えるだけでも恐ろしいです

((((;゜Д゜)))



最後まで読んでいただき
ありがとうございました