不安定で荒れた天気です | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です🍀



曇り太陽ガーン傘雷傘ガーン




今日も大気の状態が不安定で
午後から突風が吹き荒れてます

笑い泣き


うっすら陽射しは
あったものの夕方からは
突風に加えて、土砂降りな雨に雷
めっちゃ荒れてる~あせるあせる



しばらくは天気が悪い日が続くようですあせる

えーん




我が家にも
COCOETNICOさん苗の
真恋ちゃんがやって来ました音譜

輝いて見えるような
縁取り鮮やか❗️



すごく可愛くなる雰囲気が
ぷんぷんしてるのラブ


根づいてしっかりしたら
葉っぱを少しお取りしたいなキラキラ





以前、名古屋にCOCOETNICOさんが
初出張してきた時に
気になって仕方なかった
ピンクシャンペン

入金前に駄目もとで聞いてみたら
まだ在庫があってガーン
今回一緒にお願いして発送していただきましたキラキラ






ずーっと見つめていたい
かわゆさラブ

どちらも根が出てるから
水やり頑張る💪





ロメオルビン

水やりして綺麗になったはずなのに
砂埃が目立つぐすん汗



紅さがたまらんラブラブ




レモンベリー

苦手なベリー系
この子だけになっちゃったわね~






昨日は
三時間目から学校に行った次男

お昼休みには担任から電話があり
お迎えの電話かと思ったら

元気に過ごしていますよ~
友達と外で遊んでいます!
よく話しもしてくれてます
安心してくださいね

ニコニコ

嬉しい報告に
うるっとしちゃったけど
連休明けも次男ペースで
無理せずに行けるといいな

次男の話に
読んでいただいた方
いいね押していただいた方
コメントいただいた方
みなさんありがとうございましたおねがい


次男がね
からかってくる子をぶん殴るって言ってくれて
ありがとうって
モジモジしながら言ってくれました

母の言葉は悪いけど
不安が少しでも和らいでくれて
自信と安心をあげれていたのかな
照れ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました