25日はココニコの日(*´∀`) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






こんにちは🍀





太陽




今日もクラブ🎾
試合も近づき練習にも熱が入ってます


やる気に満ちてる今
これからって時にまたコロナの影響で
試合が中止になるかもしれないって


目標に向かって頑張ってる子ども達の
落胆の顔…
見るのも辛いけど伝える親も辛いね
えーんあせる





今日は25日
COCOETNICOの日だそうよ音譜


先月のともにゃんさんのブログ↓
 私も乗っかってみますビックリマーク






201811
COCOETNICOさんの
ネットショップに参戦して!


初ポチ出来た時の
あの嬉しさったら
キラキラ

今もネットショップはどきどきするよおーっ!



モーニングデュー
植え替えて
やっとグラグラしなくなってきました✨




残暑の焦げも外へ
綺麗になるまでもうちょいです
ショック




恋シリーズの
1番目
雪恋

数枚、葉挿し用にもぎったら
なんだかイビツでねあせる



初めて見た時
むちむちの可愛さに
惚れましたラブラブ

もっとむっちりになるように
頑張らないと❗️





葉さしっ子の
ときめき

ポロッと取れた時のが芽が出たの
今年も切った子は駄目っぽいから
大事だよあせる



おっきくなるように
お世話がんばんないとビックリマーク




COCOETNICOさんの

お店訪問した時に
運良くおみうさんの鉢にも出会えたよドキドキ
宝物キラキラ



鉢に誰を植えるか悩みながら
ファイヤーピラーを
お迎えしたの




赤黒い爪がたまりませんねラブラブ





調子を崩した
アローン

ゆっくり真ん中復活中ですゲラゲラ音譜




頑張ってほしいから
まだ短い花芽はカットしたよニコ





25日
COCOETNICOの日でした
ウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございました