より可愛くなる多肉達 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまです🍀



太陽25.4/11.9




また一段と冷え込み強くて
寒い朝でした🍂


寒いけど多肉はより可愛くなってきて
ますます楽しい爆笑


ほっぺが赤くなりつつある
乙女心ピンクハート







赤い星
ぶちぶちまだらな赤さです




真っ赤になるらしいけど
わが家での冬はどこまで赤くなるかな?





グラウカ
水も吸えてるし元気だと思って
植え替えなかった子てへぺろ



だんだんオレンジ色に
色づいてきましたよ♪

冬は赤みもプラスされて
不思議な色合いになりましたが
今年はどうなるかな?




寄せ植えの
リトルビューティーが紅葉してきたラブラブ



姫秀麗もピンクが濃くなって
カワイーラブ







宝珠
難しかった夏越し
暑さで蒸れて葉が落ちたり…
なんとか踏ん張ってくれたけど
冬も不安だらけ!




わが家では冬も難しいと感じた❗️
今年は室内避難組に追加予定…





雪雛
これから可愛くなりますよねキラキラ



冬で2年になるかな?
お一人様だったのに
お子ちゃまたくさんになりました🎵





スカーレットの
葉挿しとカットした寄せ



やや伸びてしまったけど
爪が可愛くなってきました🎵





台風の影響で
秋晴れが明日までのよう…
ハートブレイク

明日は庭の片付けして
早めに台風に備えとこう✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました