まだカワイー色多肉 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。



こんにちはニコニコ


傘20.3/17


曇り予報だったのに雨ガーン
ザーザー強く降ってますショボーン

昨日より10度も低い最高気温アセアセ
寒い寒い笑い泣き


昨日の多肉だけど、まだまだカワイー子達ラブラブ

ピンクチップス
今のピンクが最高潮かな?
↑いつも言ってる気がするアセアセ





イストレア
なんでそんなにカワイーのラブ


これも最高潮?



ラウリンゼ✕ロメオ
実物はもうちょっと濃い色
1ヶ月で加速してるびっくり


これでもキュンとするのに
まだカワイー色になるらしいよね!
心臓がもたないよラブ



大和美尼
渋カワイー




カキコの女雛
小さくても立派な発色だよ✨




ピンクルビー
去年も見た花はどんな花だったかなキョロキョロ




首ながブロンズ姫
根詰まり効果の紅葉って凄いよね✨


植え替えてあげなきゃ
いけないんだけど、可愛くてそのままちゅー




明日から学校は
給食なしで午前グループ、午後グループに
別れての分散登校が始まります!
少しずつ学校に慣れて楽しんでほしいなニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆