ズルはいけませんね! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





こんにちはニコニコ


太陽29.6/13.9



ミセバヤがどんどん成長して垂れてきたルンルン
個人的には長すぎない位で



鉢からギリギリ垂れてるか位の
これくらいの姿が好きだなぁ❤️



ピーチ姫をカットして数日…
葉っぱの先っちょから
可愛い粒々赤ちゃんが誕生してきました爆笑音符



まだたくさん子ふきそうで
楽しみです🎵


薄化粧の茎からもおねがい



だるま秀麗も爆笑


粒々の赤ちゃん達
可愛い❤️





日頃、子ども達には
ズルはいけないよって
悪い行いをすると必ず自分に返ってくるよ!
って、うるさくいってるのに真顔

見てください、コレ笑い泣き


葉っぱをギロチンの刑にしてしまいましたガーン


はい、ズルして笑い泣き
んで、返ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トレーとトレーが並んでる間のトレーを
別のトレーと入れ換えたくて

全部下ろしてから入れ換えるのがメンドーで
少しずつウンショウンショ…って動かしてたら
葉が挟まっていたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のロメオルビンさまがーアセアセ



ごめんよ笑い泣き
ズルしちゃ駄目だね⤵️
すんごく反省しました❗️




熊ちゃん達で


今日も1日お疲れさまでしたウシシ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆