日向ぼっこ多肉と初お給料☆ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

おはようございますニコニコ


今日は晴れていい多肉日和〜♪

子ども達に呼び戻されるまでは
多肉眺めながら一緒に日向ぼっこハート






最近は晴れて日が辺り続ける棚は
40度近くになるので
屋根以外のポリカを取りました
風が吹き抜けて熱のこもりが減り
気持ちよくなったかな〜?



でも
冷え込んだり
雨が入り込んで心配なので
朝と夕方にはポリカを付けたり取ったり…
忙しいな💦





斑が出る気配のない
ラベンダーフォーム



もう朧月でいいですかね?




相府連
花芽がこんにちは〜♪





グリーンエメラルド
赤ちゃん達
大きい子達は2㎝くらいになってきた音符


独り立ちまでもう少し…ラブラブ





ラウリンゼ
先がポチって赤くなってきたキラキラ






🌼

紫陽花の新芽
枯れてなかった〜笑い泣き





もりもり可愛くなってきた
おつとめ品寄せ植え❤



これからはお花が楽しいね〜💕





短期バイトの1週間分のお給料が
もらえましたおねがい
久々に働いて頂いたお給料
すごく嬉しいです!

皆で美味しいもの食べに行こう音符
残りは子ども貯金かな

来週もバイト頑張りますおねがい




フォロー・いいね・コメント
すごく嬉しいですニコニコ
ありがとうございます♥
多肉育成は下手っぴですが
お付き合いいただいてありがとうございます♥

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ