ドライフラワーと多肉 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。



こんにちはニコニコ



今日の朝は0.6度!
最近暖かいのに慣れちゃったから
寒かった💦

帰宅したお昼にはいい天気〜♪
昼寝するのがもったいない口笛




花かんざしのドライフラワーが
できました💕



咲いてても可愛いけど
そのままを残せる
ドライフラワーが好きです❤



今日
3月8日はミモザの日らしいですイエローハート

黄色いポンポンの花
可愛いですよね❤





我が家にはドライのミモザしかないけど
ドライでも大好き〜💕




お多肉も大好きですよハート

緑んなままのパープルヘイズ
水やりしたらモコモコ増えた気がする!



これからは多肉の成長期だもんね!
水やりマメにやらなきゃね照れ






次男の紫麗殿



あんまり変化なし!
だから興味が薄〜い次男です




リベンジした白雪姫
肉缶に元気をもらっていい感じです🙌





多分、トップシーダービー
まだシワシワ〜


形が整わないから寄せ植えに入れたけど
寄せ植えパワーと肉缶パワーで
可愛くなってほしいな照れ





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ