多肉とぶどう狩りと土鍋 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

連休は日差しがジリジリ
夏!って感じ…
今日も暑い🌀🌀🌀


3連休は
長野県のみはらしファームさんに


風が気持ちいい所ですね
涼しいかな?と期待したけど
暑かった!

季節の味覚狩りができ
りんご狩りもできますが
今回はぶどう狩りにしました
(味覚狩りが好きな家族です😁💦)


ナイアガラとピオーネ
ピオーネはとっても甘かった!
満腹満足もぐもぐ


隣接する公園で遊び


ダチョウに餌やり
めっちゃおっきくてビビりました!



旦那と子ども達は
隣接する銭湯へ


付近を散歩
喫茶店やパン屋さんにも惹かれつつ
ブラブラブラ
お昼は隣接する施設でバイキング
またまた満腹満足!




帰宅の前に
近くに多肉屋さんがないか検索して
導楽園さんに行き


お値打ちな
ドルフィンネックレス
虹の玉
レモータを狩り

花や苗木もお値打ちでした照れ
旅先での多肉屋さん探しも
楽しみの1つになりました♪




近所の陶器祭りでは
土鍋が欲しい‼
土鍋…
土鍋…

ど…


ドライフラワーを買いラブ


多肉を狩りラブ
陶器に関係なく出店されてて
ラッキー‼


何しに来たのか⁉
と旦那に突っ込まれ😅
うろうろ悩んで
土鍋をGET!



初の高額多肉キラキラ
緊張する!
この暑さで焦がしそうだわ💦



満喫な連休でした照れ


そろそろ
涼しい秋まだかな?


 

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ