失敗も糧に! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

おはようございます

週末はまたまた台風…
もー台風コリゴリ💦

週明けは秋晴れが続きそうで
一安心🎵





参加中の桃太郎育成計画
桃ちゃんと同じ様に
夏に根っ子がなくなっちゃった
ブレイズ


しかもダニ被害で小さくなりました💦
根っ子を整えて様子を見てます…
ダニ被害、ジワジワ来てます💦
お薬かけて無事を祈ります!


自分のお世話が駄目なんだけどね
もー泣ける
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お子ちゃま達が根元に控えてる
プロリフェラ





7月の頃のピアポップ


垂れてきましたハート



長男のセンペル


ゆっくりと大きくなってます!



ラベンダーフォーム
ちょっと変化してきた?



多肉達の成長を励みに
同じ失敗しないように
気合いを入れて頑張ります!



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ