ムズムズ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

おはようございますニコニコ
旦那さんがGWに突入です……今日から9連休ガーン
嬉しいような、嬉しくないような……ムズ痒い感じ(-""-;)


旦那さんが「連休中にちょっと遠出して有名な多肉屋巡りに行こうか?」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

わ〜〜〜なんて素敵な9連休でしょうね拍手拍手
どこに巡りに行けるのかなゲラゲラ


水さし実験していたお魚さんは、元気そうな子だけ切って土に。頑張ってね音符

引っこ抜いて確認は我慢我慢ぶー


親株グリネさん、引っ越し準備へ…

垂れた部分から今回は切らずにポットに移植中。根づいてきたら切るよウインク


緑が多くなってきた秋麗。
夏顔ですかニコニコ


近所のカーマの多肉ちゃんコーナー。母の日商戦や清涼グッズに押され気味。
半分縮小されてさみしい…ハートブレイク



今日は26度予想、暑くなりそうです。日差しも強そうなので熱中症などお気をつけ下さい!
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ