欲しいもの | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

こんにちはニコニコ
いろいろなブロガーさんの記事で見かける、ダイソーの3個108円の素焼き鉢。
セリア派だった私はその鉢の存在を知らなかったので、欲しい!!と思って朝からダイソーめぐり。
園芸コーナーを早足で目指す、しかし目的の子がいないびっくり次の店へ‼そしてガッカリショボーン
の連続。
でも久しぶりにダイソーに来たので店内をブラブラ、そして可愛い子をお買い上げしましたおねがい
ミニジョーロ、2個買ってみました!色を塗り塗りしたいな〜ルンルン小さい多肉さんを植えてみたいな〜ルンルンと鉢の事はどこかへ……お次はホームセンターへルンルンルンルン

可愛いセダムがいなくガッカリして帰宅しました、チーンチーン………上手くいきませんねもやもや


雪で元気のなくなったビオラさんが復活していました!
可愛いなぁラブ
今日の残念な結果に癒されます!


読んでいただきありがとうございましたニコニコ