細かい作業……… | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

こんにちはニコニコ
今日は多肉植物世界で有名なお方「ぼたんさん」キラキラが参加されるイベントを楽しみにしていました!
行く予定でしたが、お家で過ごしていますえーん
行かれた方達の感想を楽しみにしつつ…

今日は次男がお年玉で買ったガンプラ作りをしていますアセアセ(お母さんは行きたかったんだよえーん)
細かいパーツがたくさんあってなかなか進みませんガーン
ずっと旦那が作るって言ってたはずなのに、休みの度に放置され、頼りになる長男は金曜日の縄跳び中に首と肩の筋を痛め、下を向くのが辛いそうタラー
次男が拗ねていましたので、母が頑張ります滝汗
(気持ちはぼたんさんに向かっていましたので、なかなか進みませんガーン)

今日は曇りですが、我が家の一部の多肉さん達を日向ぼっこの定位置の場所へ………
右奥の方達が伸びてきてますね……どーしましょう、春までは植え替えも我慢ですよねチュー


読んでいただきありがとうございましたニコニコ