まずはアイビィちゃん | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。

 

アイビィちゃんからもみりーちゃんからも

楽しそうな、幸せのお便りをいただいてたのですが、、、

 

一人で楽しんでしまってごめんなさい。

やはり皆様にもお伝えしなくては!

 

アイビィちゃん、ますます可愛くなってますラブラブ

お兄ちゃんより前あせる

 

色んなところに連れていったもらってハート

 

すっかりシーズーのレディです

まあるいお口のカットと短めのお耳のカット

よく似合って、かわい~いハート

 

Nさま、いただいたお便りを独り占めしててごめんなさい 

<(_ _)>

また、お知らせくださいね、お待ちしてます。

 

 

 

アイビィちゃんはAngel'sTaleの卒業犬です

今は幸せいっぱいです!