ミリーはね...① | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

クリスマスにトライアルを開始したミリー

お届けしてすぐにご連絡をくださいました。

(情報をおにぎりしていてごめんなさい)

 

あれから、ミリーちゃんに家の中を案内して、少し庭を散歩して

不安そうでしたのでしばらく、暗くなるまで膝の上でお昼寝しました。

 

さて、よるごはんですが、3種類ほど用意したものは全く食べず、

お持たせ下さったボーロはバクバク食べました。

パンも一つまるごとかぶりついたので、あわててちぎって、これも完食しました。

おなかすいていたのでしょうね。

でも栄養が偏るといけないので、時間をあけて

チュールをあげると、すごいスピードで3本完食、でもチーズ味以外のをあげると

ピタッと食べなくなり、味の分かるグルメさんなのですね。

 

初日にしては、とにかく食べてくれてほっとしました。

以後、どうなるでしょうね!

色々やってみます。楽しみです(^^♪

 

今日は新しい事だらけでミリーちゃんも疲れた事と思いますので

早めに就寝しようと思います。

 

ごはんの後は、あおこのベッドに上りこんでくっついています。

仲良くしてくれてこちらがほっこりさせてもらっています。

ありがとうございます。

 

Aさま、あおこちゃん、気ままなミリーに優しく接してくださってありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ミリーはAngels Taleの保護犬です。

トライアルになりました。