その後のこと | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

長いあいだご報告もできず、

ご心配をおかけしております。

 

ミリーはまだトライアルに行けていません。

実はトライラルに出発する日の朝に

シートの上に血片のまざったおしっこがしてあり

これは普通では無いと、とりあえずご連絡して

出発を延期して病院に行きました。

 

 

 

検査の結果、冠みたいなトゲまであるような結石が

膀胱にできていました。

 

 

 

もちろん手術しか選択肢は無く、

ではいつなら手術できるのかと日程を調べてくださいました。

 

そこで、ミリーの運の強さに驚きました!

なんと、すぐ次の日がキャンセルのために空いていました。

 

ミリーはこれまで血液検査などで注意が必要な項目があり、避妊などを行っていませんでした。

 

協力病院の先生の、麻酔をかけるのであれば、同時に避妊と懸念のある副腎の検査のためにCT検査までやりましょうとの判断で

すべてやっていただきました。

その結果はAngel's Tale代表のブログで詳しいご報告が有ると思います。

 

 

 

 

 

それで、現在の状況は、、、

元気です!

小さくて食の細い仔ですので、とても心配でしたが体重こそ3.1キロから、2.5キロと減ってしまいましたが、元気になってくれました。

抜糸もすみました。

 

それでもずっと待っていてくださるかたのところへ、、、

これから延期になっているトライアルにむけて

準備していきますね。

 

 

 

なんとか、もう少し太ってもらいたい。

私のお肉を分けてあげられたら、どんなにいいかしら、、、

 

 

ミリーはAngels Taleの保護犬です。

トライアル予定になりました。