準備オッケ〜 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

もうすぐトライアルです。

だいぶ伸びてしまった被毛を、パピさんにお願いして、かわい〜くカットしていただきました。

 

こんなにボサボサ

 

 

そしたら、今はとても幸せお嬢様生活満喫の

AGGちゃん先輩や弟君達にも会えました!

なんか、幸せを分けてもらったのかな、、、

 

AGGちゃん、久し振り〜、プチしてくれてたときのこと思い出したのは私だけ、だよね~。

でも、会えて嬉しかったよハート

 

そして、

 
 
シャンプー頑張ったの汗
 
 
 

ピッカピカ、ふわふわ〜
う~んラブラブ カシミアタッチ~
 
パピさん、ビフォアフターの写真まで撮ってくださって!!
ありがとうございました。
 
 
 
そして、今日はとってもいいお天気
黄金色の絨毯の上で
あったかくてちょっとお眠かな、、、
 
あと一日、一緒にお散歩しようねハート
 
 

 

ミリーはAngels Taleの保護犬です。

トライアル予定になりました。