ミリーいつのまに? | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

皆さま、タローのことでは優しく気遣ってくださって
ありがとうございました。
心から感謝しております。
 
生きているミリーのためにブログを書こうと思います。
また、応援してくださいね。
 
 
 
先日ちょっと立ち寄ったフライングタイガーで
レジの後の壁で見つけたショッピングバッグビックリマーク
 

ミリー! いつの間にモデルさんになったの❓❓❓
と、一瞬思うくらいでした。
 
もちろん購入したのですが、、
ワンコインという安さに鼻白んだ仮母でした。。
 
真似して、カゴワンコになってみました~
 
ウフフ
ゴメンね~ こっちの方がカワイイかもドキドキ
 
 
 
モデルに使うときはちゃんと許可を取ってネビックリマーク
 
 
 
 
 
おまけのほっこり画像 ハート
 
 
 

 

 

ミリーはAngels Taleの保護犬です。