I'm donut ? | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


行って来ました爆笑

I'm donut ?ピンクドーナツ



ブームが落ち着いてから…と思っていたら、
今頃になりましたが、
open前から、今だに大行列でしたびっくり



店舗前までくると、メニュー表を配っていただき、

欲しいドーナツの個数を記入ピンクドーナツ




open前から並んで商品を受け取るまでに、トータル1時間くらいでした⏳



夏前にドーナツ行列にチャレンジ出来て、良かった爆笑

(夏場は無理だわ…あせる





で、我が家に戻り、初のI'm donut ? ですピンクドーナツ飛び出すハート







まずは、定番のアイムドーナツと…ピンクドーナツ



ドーナツピスタチオ

ドーナツカスタード





こちらは、グレーズドピンクドーナツ





ドーナツカカオ




ですウインク



なるほど〜ハート

美味しいラブ


どれも大満足でしたニコニコ飛び出すハート



 



そそ。

表参道で見つけて、思わずパシャリ野球




大谷翔平さん…

神様みたいな人だなーハート