ネットショッピング | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ネットショッピングにハマってる今日この頃爆笑
(今頃?(笑))

大好きな雑貨を隙間時間にネットサーフィン🏄




今や、お店で買うより安くて可愛いものが、
たくさんネット上に溢れてますね!
お安いサイトを教えていただいてから、すっかりハマってますウインク



さっそく届きました おすましスワン乙女のトキメキ
家で待ってるだけで、商品が届くなんて、
ホント楽ち〜ん爆笑



お茶しながら…




届いた荷物、OPEN〜ハート




ヘアゴム🖤






ピアスハート






お誕生日用のガーランドetcも… ふんわり風船星ふんわり風船ハート





こちらは…



リボンのリースリボン





黒ヒールは…👠



携帯スタンド爆笑






フードカバーや…








ポーチ👝



アハ爆笑

豹柄にヒョウ🐆(笑)


なかなかの…関西感満載!




アニマル柄。

私、好きで…




ついに豹柄にヒョウの顔…まで持つようになるとは…🐆

ポーチ止まりに留めておきます爆笑(笑)






こちらは…

蜂モチーフ柄 🐝




蜂さんのモチーフが好きで、気付けば少しずつ増えてきてますイエローハート











今回は、布ポスターとポーチを購入🍯




なかなかgoodOK







スワンも好きおすましスワン



今回はクッションカバーおすましスワンハート





気分上がる小物達に囲まれて…

日常をプチhappyに…爆笑飛び出すハート