SCONEパーティー | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


新宿伊勢丹の英国展の戦利品で…
スコーンパーティーカップケーキ飛び出すハート







最終日のこの日は雨でしたが、
うちに戻ってから戦利品を並べて…
気分はワクワク晴れやか気分キラキラ






こちら…ラブ



fammy by Miho Sato





映える〜デレデレ




味より映えの方が勝つかな?

と、思って食べてみると…



お、美味し〜!


苺は小ぶりだけど、ちゃんと美味しい苺🍓

クリームは甘過ぎず、なんか美味しいの!

クリームだけで食べても、もたれない…

スコーンと一緒に食べると、さらに美味しさ倍増になりました!



スコーンの上部は少し柔らかな食感。

下部は、サクサクしっかりと。


そんな風に感じましたニコニコ




とにかく…

感動のスコーンで…ラブ

ファミーさんの焼き菓子、他も食べたくなりましたジンジャーブレッドマンドーナツ








こちらは、ハフキンスのスコーンカップケーキ



プレーン

チョコ

デーツ

のスコーン🧁



ハフキンスは、パン寄りのスコーンカップケーキ




fammy by Miho Sato

ケシノミのスコーン🧁





スワン&ライオンさんの…

ブランデーバター🧈






ウィッタードのチョコレートドリンク🍫



チョコ

ホワイトチョコ

キャラメルチョコ


の3種類が楽しめるお得感ある缶🥫



ウィッタードと言えば紅茶ですが、

ホワイトチョコドリンクが気になり購入しましたハート






幸せ〜ラブ





ママのリフレッシュdayでした 指差し飛び出すハート