英国展(新宿伊勢丹 | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


行って来ました!

🇬🇧英国展🇬🇧



新宿伊勢丹ハイヒール






新宿伊勢丹って… 

ホント、どの階もキラキラしていて素敵キラキラ



センス抜群の商品ばかりで、ウキウキしちゃいましたハート



特に子供服の階が素敵過ぎる!ハート飛び出すハート






さて、目的の英国展🇬🇧キラキラ




混雑回避の為、入場制限🚫があり番号を発券します。


が、比較的すぐに入れましたウインク





日本橋三越本店の英国展は定番で毎年行きますが、

新宿伊勢丹の英国展は、私、初めて?2回目?

そんなワクワクな感じでgo飛び出すハート

(この時期にあるのってイイねOK







雑貨類の品数は、日本橋三越本店の方が充実してるかな…





ですが、スコーン、スイーツ、紅茶…etc、フード系は負けじと豊富カップケーキ





こちらも人気店は相変わらず大行列で、階段に長い長い列が出来てましたネガティブ




今回、私は無駄に並ばない!

を、my テーマに英国展に参戦(笑)したので、

あまりに並んでるお店はパスしましたウインク



時間節約です !⏳




で…

イベント会場、ウロウロ…あしあと





お気に入りのお店、発見💡




ハフキンスさんのスコーンは、大好きなので、

迷わず購入🧁







はっラブ飛び出すハート



美味しそう飛び出すハート





わっハート




映える〜ニコニコ





素敵で美味しそうなスコーンをgetして、大満足で英国展を後にしました…ハートのバルーン




最終日に行きましたが、行ってよかったぁ〜爆笑ハート