毎日が繋がってると思うこと | 手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

こんなことがやりたい。こんな風になりたい。

抽象的で夢というものにもなってないような夢、目標

でも、でも、今は無理、出来ない、やれない

そんな一杯の理由が生まれてくるなら


自分のやりたいことあるけど

でもでも、どうしたらいいか、何から始めたらいいか分からない

周りは何て思うかなって思うなら


何にもはっきりしてないけど焦る

そう感じているなら


今やること全て

日常のどんなことも


夢が目標が具体的に見つかる道に繋がってる

やりたいことが出来る道に繋がってる

自分の気持ちがはっきりと分かる道に繋がってる


全く関係ないようなことも

そう思ってやる、やる前にそう信じてやると

道が開ける、自信に繋がる。

自分の未来が信じられるようになる。


毎日そう思うことで