メーカーへの心の叫びと共に | 手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

この暑さに負け

 

母屋にもエアコンをつけることに

ふるいの本家屋なので

取り付けられるのが窓用エアコン

 

さっそく買いに出かけると

 

取り付けが自分でできるか?ってところで

エアコンの箱にも

スピード簡単取付30分と書いてあるから大丈夫ですよ

というお店の人の言葉に

こういう宣伝文句ってねぇ~って

疑ってます感いっぱいの言葉を返して


購入。

 

さっそく取付開始

説明書を見ながら1時間半、3倍かかりました(-。-;)

説明書の書き方が悪いのか

私の理解度が低いのか

いや、書き方というより、書き順が悪い!

説明書って、書く側の分かってるを忘れて書かんといけん!

とメーカーに心の叫びをぶつけながら

なんとか取付け完成~

 

その夜から、父が涼やか快眠となりましたとさ

この夏の小さな親孝行を日記に書いておこう