知らないことがお得 | 手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

治りにくい病気、治らないと言われる病気


こう言われていることで


治らないんだと思ってしまって


治療をしても思うような結果が出にくいことがあると聞きました。


実際に2人の人が、同じ病気で、同じ治療をして


その病気に対して、ほとんど知識がなかった人のほうが


治療の成果が早く出ていたそうです。


知らないほうが、得なこともあるんですね。


知る知らないというより、知っていても、


治ると思うか、治らないと思うかのどちらを選ぶかなんだろうなぁ


そんな感じがします。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◇参加募集中◇

まる 9月29日(日) 「手あてを楽しむ会」  開催します。


◇募集◇

まる 一緒に手あてボランティアをしてくれる人募集中