お墓参りの度に | 手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

お彼岸なのでお墓参りに行って

その度にお墓に入っている人の話になります。


前回は、死産だった一番上の姉の名前を初めて知ってびっくり

今回は、代々続いている家紋を

自分だけのお気に入りの家紋を作って

みんなの反対を押し切ってお墓につけちゃってる大お爺ちゃんきゃぁ~


そんなに歴史は長くない我が家なのですが

お墓参りの度にいろいろと出てきます。