こんにちは!

星読みタロットの🌸クポノ🌸です♫






3月に入って

魚座♓️色が強くなってきました😊💕





夢や睡眠に関することが

話題や課題やテーマになったりしがち

妙に眠くなることや

夢を通して学ぶことなど





学ぶのは何も夜の夢だけじゃなくて

白昼夢的に

なんか見た!!😱💦

的なこともあるでしょう

そこからも学びがあったり🤭

一瞬一瞬が

私たちに語りかけてくる

そんな時期って

魚座の影響下によく起こります





3/3には

水星が魚座♓️にやってきて

それはもう

思考の領域が直感に取ってかわられそう😅

じっくり考える

しっかり考える

とにかく考える

そんなことより

あ!

って閃くことに従った方がいい時





3/7には土星も魚座♓️に入って




魚座♓️に太陽

魚座♓️の水星

魚座♓️の土星

魚座♓️に海王星





おおおー!!

本格的に魚座だぜー😵

壮観うお座うお座うお座うお座ビックリマークビックリマーク





魚座が重なると

ぼんやりしてたら

詐欺に遭うような

ちょっぴり危うい感覚も

セットで組み合わされてますが

たぶん今回はいい感じ♫

自分の直感に従ってみて大丈夫🙆‍♀️





自分の直感がどれだけ信用できるか

試してみたらいいと思います

そうすることで

自分を信頼できるようにもなるし

自分を好きになれそう❣️





魚座♓️色は

夢や睡眠だけでなく

音やアロマ(オイル)

薬、アルコール

無意識、ヒーリング

自分を楽にするための

小道具が満載です





そのツールを程よく使って

自分を他人を癒してみましょう!

そんなメッセージを

たった今受けて





うん!

そうだった

自分のためでもいいし

できれば人のために

魚座♓️らしく

ボランティア精神

奉仕の精神で

この世の全部を癒していきたいな〜

なんて

今日はちょっと

良い人気分になってます(*´ω`*)





魚座♓️期間中は

どんな人も優しい人に変える

マジックがかかっているように感じます

なんとなく

ぼーっとしてると言うか

まーいっか的と言うか

そうすることが心地よいと言うか

水瓶座とはかなり違った寛大さ?

とでも言うのかしら😅





あ、まあ、それでも

3/15は

そんな直感頼りにちょっぴり

茶々が入るかもしれません💧








魚座♓️的に

こんなもんでしょう♪

で行こうとすると

そんなゆっくりしてていいの?

と問われたり

それは世の中の進化に良きことか?

と問われたり





考えたくもないのに

考えさせられる

と言う1日も挟んではいますが💧





水星が滞在してるのは

3/3〜3/19

この期間は面白いので

みなさんも

この魔法に乗っかってみてはいかが?





おおっと!

CMも入れとかんとね!

明日から3日間(3/3、4、5)

アクリエ姫路でタロット占いの

イベントに出店します音譜音譜音譜

お近くにお越しの際は

遊びに来てね〜💓










登録してくれた方には

イベントでちょっとしたサービスが

あったりします✨✨

良かったら登録してね〜😊💕




クポノLINE公式アカウント