星読みタロットの🌸クポノ🌸です!



おっと!

言い忘れておりました😅💦


今回ヒーリングマーケットで行う

「星読み(ホロスコープ占い)」

これは事前の予約が必要ですビックリマークビックリマークビックリマーク

前回の記事👇







☝️

頑張ってこのメニュー表も作ったよ照れチョキキラキラ





アメブロを見ていただいてる方なら

もう知っておられると思いますが

星読み=ホロスコープ鑑定には、

生まれた場所と年月日時刻

が必要です。



なので母子手帳をお持ちの方は

そこに書かれています。

ない場合はわかる範囲でお伝えください。

その場合少し精密さに欠けますが...😅💦



でもなんで当日じゃあダメなのか?と言うと

前回は会場の電波の調子もやもやもやもやアセアセ

あんまり良くなかったのです汗汗汗

私のスマホのせいかもしれませんが😱ガーンガーン



実際いらして下さったのに

ホロスコープ作れん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなったら悲しいので

ご了承くださいね(>人<;)あせるあせる



フラっといらして

翌日の予約とかされるのも

アリです!!

事前予約は

現地からでもokOKですよ〜ラブラブラブラブ



誰かの些細な一言が

見知らぬ誰かを助けると言うのは

よくあることだと思うんですよね

だから私の占う言葉が

少しでも誰かの何かの役に立てて

笑顔になる希望がわくほっとする

そんな人が増えたら嬉しいです


そして

袖ふれあうも多少の縁

出会いには何かしらの縁があると思うのです

どうせなら楽しいご縁を結びたい!

会って良かったと思いたい思われたい



そんな気持ちで三日間

アクリエ姫路で

たくさんのご縁のある皆様とお会いできることを

心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡