明日から鈴鹿ファン感謝デー♩いよいよ明日から鈴鹿サーキット楽しみすぎるよ~(=´∀`)人(´∀`=)大好きな相方みずきとやし幸せ今日から、みずきのお家に泊まらせてもらうの~(^_^)♡またスケジュールUPします\(^o^)/では!皆様、是非鈴鹿で会いましょう~こないだの撮影の写メで締めくくり~(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿