昨日は、天候も回復しました~(=´∀`)人(´∀`=)
1日目よりもたくさんのお客様がご来場されていたみたいで。。
グリットウォークも大盛況でした

いろいろな方達に写真を撮って頂いて嬉しかったです

そして、本当に小さな子供たちには癒されました~

可愛すぎる~~~

2日目もナライガーの人気は凄まじかったです

でね、昨日はみずきと同じ髪型にしましたψ(`∇´)ψ
じゃん

わかるかな~
笑その後も、髪型変えてみたり
笑控室で

ほんとーに!ほんとーに!
楽しかったです

PMSファミリー大好き*\(^o^)/*
いつもありがとうございます

いまは、美容院です~\(^o^)/
どんなんになるかワクワク

iPhoneからの投稿




