今日は、鈴鹿サーキットで今日と明日行われているファン感謝デーに
ピースモータースポーツのRQとして、行って来ました

ピースモータースポーツは、奈良県のチームで、今年は奈良県のご当地キャラクターのナライガーとコラボしてますp(^_^)q
ナライガー小さな子供さん達から、かなり人気者でした

天気予報では、あまり天気が良くないって言ってたんで心配していたのですが、グリットウォークでは天気もってくれました

相方は、村井瑞稀ちゃん♡
プライベートでも、めちゃくちゃ仲良しで終始楽しく過ごしました(=´∀`)人(´∀`=)
みずきとおったら笑ってばっかり*\(^o^)/*
明日も、元気いっぱい頑張るので是非是非!くるみずきに会いに来てくださいね~♡♡♡
明日、みずきとオソロの髪型にする予定。。

iPhoneからの投稿

