死神様の力を借りたお仕事その② | Mother's Dragon美樹のブログ

Mother's Dragon美樹のブログ

私たちは何の為に、地球を選んで生まれて来たのか?
身体・頭・心・魂、全てを使って、地球のルールの中で「魂の学び」をするためにここに来ました。
その学びは、今まで教わった観念や概念とは違い、自分を知り・愛を知り…
もっと生きやすいはず。さあ!始めよう

死神様が続きますが、これも書きたいと浮かんできたので、もう一話お付き合い下さい。

今回の、お話は親子の話しです。
その方は二人兄弟の弟さんと父親のお話です。
一般的なご家庭で複雑な事も何もない、一見お幸せそうなお家なのですが…

実は重たい過去世からの関係を抱えている。
あまり猶予の無い親子関係がありました。

その父親は何故か、お兄さんよりも弟さんに対して、とても干渉してきます。
弟さんが結婚して、新居を決める時もまるで自分の家を決めるように、一から十まで口を出す。お金も援助してくれるようで、ほとんど父親の支配の元で暮らす事になるようです。元々、うつ病を患っていた弟さんは、病状が悪化して、引っ越しが出来なく成ってしまいました。


相談を受けたので、その父親と弟さんの関係を探りました。
私は、お会いして仕事もしますが、遠隔で仕事するのも得意なので、お会いできない場合は遠隔でやらせて頂いてます。

お二人の関係は、父親が旦那様、弟さんは
妾(本妻ではなく囲われている女性)でした。旦那様は、とても執着とこだわりの強い人でその女性のことも、着物から食事・生活に至るまで、支配していました。
その結果、弟さんはうつ病と言うよりも、
ノイローゼのような状態なのだと思います。


ここからは解決策です。
いつの時代を観たのかは、正確には分かりません。しかし大切なのは、今世起こっている父親の弟さんに対する強い執着は、過去の中にも役柄が違うだけ(旦那と妾)、起こっていることは一緒です。
そして、ここで終わらさないと、来世また縁のあるこの二人の魂は、同じ関係を繰り返すでしょう。だから今、気づいたのだから、ここで終わらせたいと思います。


そこで、この二人の魂の関係を、死神様にお願いして、強い執着を断ち切って貰いました。

断ち切って頂いた後は、父親は新居には、来なくなりました。
物理的に縁を断ち切るではなく、父親の中のいつも頭から弟さんが離れない状態から、他のモノに興味が移ったり、違う楽しみを見つけたり、弟さんへの感情が、執着でなくなれば良いのです。


これで、今回の仕事は終わりました。
時間軸の上で、過去・現在・未来全て繋がっています。、1回1回リセットされているのは、人間の身体と命だけ。
魂は、全てを記憶しているし、フィールドは宇宙上ですから、宇宙の法則からは、逃れる事は出来ません。
出したモノは必ず返ってきます。
力であろうと、思いであろうと、言葉であろうと、悪意であろうと、愛であろうと…