前記事でベースブレッドの定期便始めてみたって話をしたけど…


実はお菓子の定期便にも手を出してしまったのでした(笑)。


スナックミーってご存知の方も多いよね、きっと。



今だけ天の川が描かれた可愛い箱で届きます♪

しかも自宅のポストに届くから受け取る時間も気にしなくて良いのが助かります♪

ぱか。


お菓子の宝石箱や〜〜〜☆


こうやって可愛く個包装されたお菓子って大切に食べようって思えませんか!?


無心で次から次へと口にポイポイ放り込んで気付いたら無くなってる…なんて食べ方はもうしたくない!!


何より食べ過ぎてばかりだし!!(汗)


そんな自分のおやつタイムの改善にスナックミーさんを利用してみようと思ったのがきっかけだったりします♪


しかもこちらの好みや希望に合わせたお菓子を何十種類?もある中からチョイスして届けてくれるので、


箱を開けるまでどんなお菓子が入っているのかわからない楽しみもあるんです♪


(前もって内容を知っておける方法もあります。念の為。)


箱を開ける時のワクワク感…ハマりそうだわ♪(笑)




早速食べてみましたよ♪


“ブルーベリージャムクッキー”



一口サイズのパイはサックサク♪


甘さ控えめで優しい味♪

こういうの大好き♪

…ハッ!!


…なんて箱の底に書いてあったので追加のお菓子イタダキマス♪(笑) 

“幸せのリスのしっぽ ショコラ”


確かにこのクルクル具合がリスの尻尾に見えてくるね(笑)。

こっちもサックサクでうんま〜ぃ♪


コーヒーがススムくん♪


…と、まぁ、こんな感じで、


ゆるりと楽しめる定期便ライフを始めたばかりの私なのでした♪