“カプセルがそのままキーホルダーになるガチャ“


ずっと気になってて、


先日たまたま出先で出会えたので回してみたんです。



カプセルが何色あるのか不明だったんだけど煉獄さんに合うオレンジ色が出て来てくれてヨカッタ♪

🔥「よもや!?」


こんな感じでカプセルの中にキーホルダーのパーツやミニミニサイズのドライバーが入っているので、

それらを使ってカプセルそのものをキーホルダーにしてしまおうというナイスアイデアな品物です。


ドライバーとネジがかなり小さいので手のゴツい男性は作業が大変かも。

予想通りまんじゅろうさんにぴったり♪


カプセルの開け口の縁の処理が意外に粗いので敏感肌のまんじゅろうさんは出し入れ時の引っ掛けに要注意ですよ!!(笑)



だがしかし…

私がこのまんじゅろうさん入りのカプセルをバッグにぶら下げて堂々と出掛けられる場所はあるのだろうか…

(カプセルに閉じ込められたまんじゅろうさんがただただ回転するだけのオチも何も無い動画なので見なくて良いです。笑)




☆おまけ☆

ちなみにミニフレさんも入ることは入ります。


頭がぎゅっとしちゃうけど… 

ぎゆさんだけに…モゴモゴ