ケッペさんが自宅でリモート面談中なので邪魔しない様に1人スタバへ来ました。


カプチーノ+ホイップ+ブラウンシュガー


私ってば情報チェックしなさ過ぎて今タンブラー利用でカスタマイズフリーなの知らなかったの(汗)。

今さっきPTRさんが終えてくれて知って…

ドリップコーヒー頼む筈だったのが急遽変更してカプチーノに無料でホイップ追加した卑しい人間です(笑)。

ドリップコーヒーに何かしらカスタマイズすりゃいいじゃんってご意見もあると思いますが…

他のお店は全然なのに何故かスタバのドリップだけは絶対にブラックで飲みたくて、

シロップで甘くするなんて勿論の事、

大好きなホイップクリームですら入れなくないのです。。。

ワガママおばさん。。。


このブラウンシュガーをかけたジャリジャリのホイップがこれまた美味しかったりするのよ…♪(笑)