この日は久しぶりにスタバ三昧な日でした。


まずはアパレル販売に復帰出来た事をお祝いしてくれた友達に近況報告を兼ねてマロニエスタバでモーニングして来ました♪


マロニエ…何年ぶりかしら(笑)。


コロナ後に1回くらいは寄ってる気がするけどほとんど記憶が無い…(汗)。

もうレジで頼み方がわからへん。。。←ここはどこ?私は誰?状態(笑)。

友達が到着するまで、

ロースタリーやリザーブストアでしか飲めないと思われる?

(こういう限定メニューの把握すら出来なくなってしもた。。。)

“コーヒーエイドパイナップルサンシャイン”

とやらを頼んでみましたよ♪


知識皆無の私がめちゃくちゃ簡単に(…テキトーに。笑)説明すると、

一応コレもコーヒーなんだよね!?

透明なコーヒー!!

但し色も味も全くコーヒー感ありましぇん!!(笑)


でもパイン味のドリンク美味しい♪

輪切りが丸ごとドボンと入ってる缶詰パインの食べ方に戸惑うけど(笑)。


確かにもう窓の向こうに見える外の日差しが夏だねぇ…しみじみ。

友達が来たので早速モーニングメニューを頼みに行ったけど…


2種類から選べるうちのソーセージの方は売り切れてしまっていたのでオムレツの方一択でした。

“プリンチブレックファストフリッタータ”


ドリンクはコーヒーは3種類だったかな?と紅茶から選べたけど、

やっぱり“プリンチブレンド”が飲みたくなるよね♪


そして安定のコルネッティの美味しさよ♪


パリパリのフワッフワ♪


楽しい時間をありがとうございました♪